

先日の推進室との会合

一昨日の推進室との会合は、

対話形式と言うものでもなく、

何か雰囲気が違ったわね。

こちらから一方的に述べるような感じと、

推進室の室長さんが

それをメモとるような感じでした。

室長から説明された、

中心市街地活性化事業については、

?????と思う内容となっていて、

商業ビル建設に関して言えば、

余計に?????でした。

ただ、市のほうから税金が投入されない、

と言うけど、

国だろうと県だろうと、

出所は同じでしょ。

それよりも13階建のビル建設って、

どうなの?。

私は反対よ。

この後その中身を連続掲載するわね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
