

雪が落ちてきた

今朝は目が醒めてみて

驚き!

例年よりも遅かった気がするけど、

初雪!

積もるほどじゃないけど、

チラチラと舞い降りる

白い天使たち・・・


現実はこわいもので、

すぐさま冬タイヤに履き替えてきたわ。


天候って経済に影響「大」ね!

今朝タイヤを履き替えにガソリンスタンドへ

行ってみたら、

誰も履き替えに来てないと思い

やった誰もいないわ!

そう思っていたら

「今日はすでに一台やったばかりですよ」

私が行ったあとに、

やはりタイヤの履き替えにやってきた人がいて、

これからさらに増える感じがあったわ。

雪が降る→経済効果あり!

みたいな感じ。

冬の冷え込みに経済は

世の中いつでもになると

いいのにね!

哀しいかなこれが現実ね。

疲弊しきっている人が多いけど、

とにかく地域から

みんなで変えていきましょう!。

テーマ : 那須地域のなんでもあり!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
