

鉛色・・・暗雲垂れ込む 暮れの空

今朝の天気は雪が降ってきそうな

鉛色の空が天を覆っているわ。

心も体も影響受けるくらい、

今の時世を象徴するような、

いやな天候ね。

心身ともに健康な人でも

ちょい「ウツ」になっちゃうかも・・・

私も今、何か憂鬱、

それがただの杞憂であればいいけど、

この空を眺めていると、

しょっぱいことなんか

特に思い出してしまう・・・

なんてこともあって、

精神衛生上よくないわね。

私ばかりではないと思うけど、

そんな人がいたら、

なんでも話してね。

そのためにも

このブログ立ち上げたのだから。

苦しさもまわりに誰かいるだけでも

違うものよ。

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
