スポンサーサイト


投票しなかったら、月にかわっておしおきよ!

日付がかわって、

いよいよ今日は決戦の日!

心の恋人は、

決まった?

「歴史がまた一つ刻まれる」のか

「新たな歴史が生まれる」のか

どちらを選ぶか、

意中の人に、

「告白」をしてくださいね。

選挙権は絶対に無駄にしないこと!。

大切な未来への

「ラブレター」よ!
スポンサーサイト

テーマ : 那須地域・大田原市のいろいろ情報!
ジャンル : 地域情報

いよいよですね!

おはようございます(^^ゞ
いままでお疲れさまでした。

いよいよ投票日ですね!
権利と義務を責任を持って果たすこと大切ですよね。
健康などもそうですが、あると「当り前」になってしまいますが、この当り前を大切にしたいと思います。

「お任せ市政」か、「一緒に市政」か、の選択ですね!?

今日が素敵な一日になりますように(祈り)

太郎さんおはようございまーす!


いつも、ありがとうございます。
実は目の前にある平穏って、
誰かが守っています。
そのありがたさは、
よくかみしめて実感しなければいけないと、
私は感じています。
市民生活ももとをたどれば、
市民が守らなければいけない。
その一歩が今日の投票に
かかっています。

太郎さんの仰るとおりで、
今日は大田原にとっての、
大事なターニングポイントになります。

私もすてきな一日になるよう、
祈ります。
そして、
明日、報われる日の光を、
拝みたいですね。

午後6時現在「投票率」は、51%

こんにちは。
またまた、おじゃましま~す。

みなさん「投票」に行ったのかな・・・まだ間に合いますよね。
(午後8時までに投票を完了しましょう!)

ちなみに、
大田原市のホームページで選挙の速報ページが特設されています。
(大田原市ホームページ・選挙特設ページ)
http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/9,6547,38,178.html

午後6時現在・・・51%の投票率だそうです。
もっともっと伸びてほしいですね・・・(^^)/

Re: 午後6時現在「投票率」は、51%

太郎さんこんばんは。

今さきほど帰ってきました。
アドレスの情報ありがたかったです。
何せ、いまだメカオンチなもので、
携帯電話でブログの確認はできるようになりましたが、
何かをさがすってことが、
できないので助かりました。
ありがとうございました。


両陣営の取材に行ってきました。
その間、携帯電話から開票速報が出るのが、
私にとっては、
とてもカルチャーショックで、
便利で嬉しかったです。

前回の市長選挙よりも、
投票率がアップしたことは、
本当に嬉しいことですよね。
それだけ関心を持っていただいている。
そう感じることができました。

結果は、
「新たな歴史の幕開け」になりましたね。

これから、
違う世界が見えるかもしれませんので、
期待したいところですね。

では、また!。

追伸

このブログの今後の扱いですが、
多分「名前の挿げ替え」をして、
市内外の「何か」を、
また、
市政についても、
お話するものとして、
残るかもしれません。

ちなみに
朝になったら、
この選挙関連の最後の更新をします。
お楽しみに。

このブログは提言も目的の一つなので、
多分、残ることでしょう。

またよろしくお願いします。

管理人より

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
