

掲示板を設置してみました。

掲示板を設置したけど、

書き込んでくれる

みなさんへ、

お願いがあります。

絶対にエッチなことを

書いたり、映像画像など、

置かないでね!。

また、

特定の人物、地域など、

名指しをしたりして、

またはそれが特定できる

文面、文言などでの

誹謗中傷はしないでね。

とにかく、

人を悪く言ったり、

地域名をあげて、

その場所を貶したり、

心がいたむことは

絶対にしないでくださいね。

お願いよ。

みつけたら、

消去するけど、

恨まないでね。

QRコードの下に設置したから、

そちらもチェックしてみてね。

退職金

どなたか市長5期の退職金が税金からいくら出るのかご存知の方教えてください。

退職金の額

ポニョさん、こんにちは。
私はこちらのサイトのお姉さんのファンの一人です。
お姉さんのかわりに教えてあげるv-238
お答えしましょー退職金の額!


きいて驚き、みて驚き!

又聞きで申し訳ないんだけど、

一期で20,000,000円って言われているわよ。
だから、

かけ算してみて!
×5期=・・・・・

100,000,000円なりー!

すごいね!
大企業でももしかしたら出ないよねー!

もー!どんだけー!!v-42


ポニョさんこんにちは。


どうやら、

お答えしてくれた

くのいちさんのデータどおりみたいですよ。

また疑問があったら、

呼びかけてみてくださいね。



世直しくのいちさんこんにちは。


お答えしていただいて、

ありがとうございます。

私のファンですか!?

照れますね・・・・・v-402

退職金の額

みなさんこんにちは。
通りすがりの者です。

市長さんの退職金なら、市のホームページに詳しいことが載ってますよ。
これ↓の7ページ目です。
http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/resources/content/386/20090818-142836.pdf

ちなみに、1期ごとに支払うようなので、まとめて100,000,000円もらえるのとは違うみたいです。
財源が全部税金なのか、退それとも職積立金みたいなのか不明。

退職金の額・・・

どちら様かわかりませんが、
コメントありがとうございます。

> 市長さんの退職金なら、市のホームページに詳しいことが載ってますよ。
> これ↓の7ページ目です。
> http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/resources/content/386/20090818-142836.pdf


詳細ありがとういございます。

・・・・・
> ちなみに、1期ごとに支払うようなので、まとめて100,000,000円もらえるのとは違うみたいです。
> 財源が全部税金なのか、退それとも職積立金みたいなのか不明。

らしいですね。
私たちもアバウトに答えるのは、
この点があるからなのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
