スポンサーサイト


出陣式

日曜日は両陣営ともに、

出陣式を行い、

それから遊説行脚へ・・・

それにしても、

どちらがどうなのか

わからないけど、

「雨男さん」はどちら?



みなさんはどちらへお出かけ?

野暮な質問でしたね。

両陣営のみなさんが

こちら訪問してくれているのに、

ごめんなさい。

って中立の方もいますよね?

多分・・・・・

私?

ん・・・・・

とりあえず応援と言うよりも

お邪魔をしに少しだけ

寄らせてもらったわ。

どんな雰囲気か知りたくて。

さて、

どちらの陣営に

行ったかわかるかしら?

そもそも私が誰かも

特定できなければ、

それは愚問よね!。

そんなことはどうでもよし!

泣いても笑っても・・・

次の日曜日まで!。

みなさんがんばりましょう!



スポンサーサイト

テーマ : 那須地域・大田原市のいろいろ情報!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
