スポンサーサイト


行脚の中で気づくこと・・・・・

修験者のごとく、

毎日一人でも二人でも

伝えるために、

マニフェスト行脚を

しているけど、

その行く先々で、

声が聞こえてくるわ・・・・・

毎日このように、

このブログでも

書いているけど、

毎日新たな声が、

耳に入る。

どう言ったらいいんだろう、

世の中の困りごととは、

際限なく多い

数多の数とでも言うのかしら。

個人で解決できるものは、

方法を伝えられるけど、

個人では無理なことは、

みんなで考える。

行脚中に沢山のメモを

とっているわ。

それも選挙後にでも、

匿名でこのブログで

発表したいと思うわ。

みんな疲弊しているわよ。

世の中は・・・・・



両陣営の方々は

このブログ

見られているんでしょ

だったら

私がなにを言いたいか、

感じ取ってほしいのよね。

終わることがないことだし、

私は命ある限り、

個人でもこのことを

何年かかっても

やるつもり。

それで提言させてもらうわよ
スポンサーサイト

テーマ : 大田原・・・育てたいもの!
ジャンル : 地域情報

はじめまして、いつも拝見しております。お姉さまの命をかけた戦い、胸が熱くなります。私のような組合の人間でもこれからは胸を張って生きる覚悟ができました。生きる勇気を与えてくれてありがとうございます。お体大切にがんばってくださいね。

No title

CARMAさんはじめまして。
お姉さまって年齢ではないけど、
お褒めいただきありがとうございます。
組合ってどちらか、
大きい事業所へお勤めになっているんでしょうね。
大きな組織ほど難しいから、
頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
