スポンサーサイト


ぞろめの日

今日は何の日?

平成22年2月22日

ぞろ目よ!

めでたいかどうかは

別ものとして、

こんな日だからこそ、

残しておきたい

何かがあるのよね。

それはのちのち

「思い出」って形で、

残るもの。

生きた証よ!。

どんな思い出も、

すべてかみしめておくと、

一瞬の幸せでも

心が豊かになれるわよ。

だって

不幸の時間は長いって、

幸せの時間は一秒もない・・・

そう言われるときもあるし、

普段から何に対しても、

よくかみしめておくと、

小さな幸せまでも、

宝物になるってことよ。

で、

明日はと言うと。。。

皇太子様のお誕生日よ。
スポンサーサイト

テーマ : 那須地域・大田原市のいろいろ情報!
ジャンル : 地域情報

おでんの日

こんにちは・・・お昼休みにおじゃまします(^^)♪
昨日は早速のコメントバックありがとうございました。
「ぞろ目の日」と言えば、平1年11月1日に婚姻届を提出したことを思い出します(懐かしいです♪)
今日は「おでんの日」でもあるようですよ・・・今晩はおでんが食べたくなりました(笑)
これからも、よろしくおねがいします(^^)/

猫ちゃんの日

太郎さん、返信遅れてごめんなさいね。
昨日は記事をあげたきりになって、
今朝は通信障害みたいで、
このブログになかなか繋がらなかったの。

結婚記念日がわかりやすい日って、
いいわよね。
私はいつだったか忘れる日に
届けを出したので、
細かい日付が記憶から飛ぶときがあるの。。。

夕べはおでんを沢山お食べになったのかしら?
私はと言うと。。。
お手製の餃子よ!。
カワが丸くついちゃったから、
見た目はなんかピザみたいだったわ
それをおかずに(笑)

これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
