スポンサーサイト


マニフェスト配付作業

ようやく

このブログの中でも

掲載して、

実際の配付作業に

あいなって、

気がつけば、

今月ももう数日。

三月は決戦の日まで、

あっと言う間に過ぎるでしょう。

さすがに

ここまでくると、

第三候補者は、

なさそうね。

落下傘もなし。

とりあえず

今の状況を

見守るしかなさそうね。

封筒折込をしながら

それを考えていたわ。

とにかく

何をどう変えたいかは、

市民の心しだいなのだから、

与えられた一票を、

大切に投票しましょうね。

スポンサーサイト

テーマ : 大田原・・・育てたいもの!
ジャンル : 地域情報

No title

はじめまして。

大田原在住の25歳♂のnorissaと申します。
縁ありましてブログの拝見させていただきました。
大田原若者の会ということで僕たちとしてはある候補者さんを応援させていただくこととなりました。

僕たちと組織や立場は違うにせよ、市民のが主役!
これが一番大切という思いは同じだと思います。

それには、市民側も
『投票して受からせてやったんだからうまくやれよ』
の姿勢でなく、
『もっとああしてほしい、こうしてほしい』の意見を言ってちゃんと参加しなければならないとおもいます。

そのための窓口を広く取ってくれる市政でなければならないし、僕らの代弁者である議員さんにも働きやすい環境でいてもらいたい。


これからの未来をどう変えられるか。
きっと私たち一人一人のどう考え、どう動くかにかかっているんではないかと僕は考えます。

若造の意見で大変恐縮ですが、足跡としてコメントさせていただきます。

たのもしいわ

norissaさんこんにちは。はじめまして。

ゆくゆく若い力が町を大きく動かす・・・
そんな光景が目をつむると見えてきます。
とってもたのもしいわ。
私のところの関係者でも若い方々がいるので、
多分、norissaさんとお会いする日がくると思うのよ。
町の未来をつくりたい心は、
同じだから仲良くしてあげてね。
みんなで力を合わせて
がんばりましょうね。
応援しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
