スポンサーサイト


プラグインってものを着けてみました。

このブログも、

開設して早3ヶ月ほど

経ちましたが、

色々な機能が、

用意されていて、

プラグインって?!

ものを、

なんだろうと思い

ダウンロードしてみたの

それが、

このブログの左側に、

くっつけた

赤ちゃんの絵が描いてある

「時計」

なんだけど、

とーっても

かわいいでしょ!

この時計つくった

クリエーターさん、

「いちごカクテル」さんって、

人なんだけど、

こう言う才能を持った人が、

私たちの地域にもいたら、

大切に育てたいわね。

この時計を見たとき、

心にきゅんって

響いたのよねー。

そう言う気持ちにさせてくれる

クリエーターさん、

アーティストさんなんかを、

まちかど美術館で見せたら、

とーっても

進んだ町に見えるわよね!

まちかどの実行委員会のみなさん、

彫刻や絵画もとてもいいけど、

身近に心へ入ってきてくれる

そんな作品をつくる

クリエーターさんを、

どんどん呼んでもらえないかしら?

と言うよりも、

公募で呼べないかしら?

今までのものを、

否定はしないけど、

「つくる」って、

どんな媒体でも、

心に響くことが、

大事よね!

って思ったのが、

このブログで使わせてもらった、

プラグインって時計だったのよ。

このようなものから、

身近な目のつくところには、

もっと色々な芸術、美術が、

隠れているってことよね。

それをさがすことも、

心に訴えるための、

努力だと私は思うわ。

みんなでさがしましょうね!。
スポンサーサイト

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

こんにちわ

そこまで褒めて下さると、ちょっと恥ずかしいですw
ありがとうございました

うれしい♪

いちごカクテルさん、こんにちは!。

ご本人が来てくれるなんて、

とーってもうれしいv-10

書籍とかあったらおしえてくださいね!

是非、買い求めしたいと思います!

これからもがんばってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
