

マニフェスト討論会・・・

先日の日曜日に、

市民との会合3回目の討論会が、

行われたわ。

今回の市長選の候補者の方、

そのうちの一人ですが、

きてくださったわ。


それはいいとして、


私たちの会では、

色々とお話は出たけど、

いまだまとまらないけど、

第一段階のつめは、

そこまでやってきたかな・・・

と言うところまでは、

きました。


これができあがったら、

候補者さんに提言したいわね。

だから、

推薦できる候補者がいようが、

いまいが、

この会は、

市民活動として、

やって行きたいわね。

だから、

テーマは、

「育てたいもの」なのよ。

市民が色々と要望したいこと、

行政がやりたいこと、

必ずしも一致しないからこそ、

私たちの会の存在意義があると、

思うのよ・・・

みなさん、

是非参加してくださいね。

住みよいまちづくりは、

「あなたから!」

テーマ : 大田原・・・育てたいもの!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
