

選挙ってどれくらいの費用がかかるのかしらね

生きるって

とにかくお金がかかる

おなかが減れば

食べ物をたべる

どこか行きたいってなれば

交通費がかかる

顔洗うにしても

水道代がかかる

あげれば切りが無い


で、

これから選挙になる

私たちのまちだけど

議員のみなさんや

市町村長のみなさん

できれば

都道府県会議員の

諸先生かたがたに

標本調査だけど

どれくらい選挙資金って

かかるのか

お散歩がてら

聞きに行ってみたいと思いまーす!

一緒に参加してくれる人がいたら

力強いわね

みなさん一緒に調査しません?

ただし

諸先生がたが

おしえてくれるかどうかは

別よ!

ノーコメントもあると思うの

だからある程度調べて、

承諾してくれたら、

それでも匿名だけど、

このサイトで発表するわね!

なぜそんなことをするのか?

一般的!?って言い方は

あまりあてはまらないと

思うけど

これから

「わがまちを良くしたい!」

って思う人がいて

それでも選挙ってどれくらい

エネルギーがいるのか

不安があると思うの

そしたら

私たちが調べたもので

参考になったらいいかな

そう思うからなのよね

悪い意味はないわよ!

諸先生がた

よろしくお願いしますね!

テーマ : 那須地域・大田原市のいろいろ情報!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
