

6月26日(土)タウンミーティング

次の日の下野新聞にも掲載されました。


大田原中心市街地活性化事業内の

「13階建ビル」についての話し合いです。

形状変更を進めていると

津久井市長から聞けましたが、

今後の動きはどうなのかは、

はっきりしていないこともあり、

ここでの発表はいわないことにするわ。


問題は建設後のランニングコスト。


その前に市民はこのビル建設を、

知っている方がほとんどいなかったと言うこと。

これは一つ問題ね。


市民との契約金である血税を

行政側どう考えているのか、

疑問を感じるわね。


この計画は、

20年以上も昔に作られたと言うことが、

とても問題よ。

物が少なかった時代に作られた案を、

今動かそうとすることに、

疑問を感じるのよ。

今現在欲しいものがなく、

そんな今の時代にこれを執行することが、

おかしいと感じるのが一般的な考えだと

私は思うわ。

この案の作成当時でも、

疑わしい気がするわ。



ビルの中に、

公共施設と、

クリニックモールとか、

あれ?と思う予定が盛り沢山。



変更案で進めるみたいだけど、

予算などの主体、

県でどうなるかは、

もっとわからないわね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
