

昨日の新聞記事

みなさん新聞見て知ってるでしょ

なんであんなことが起きるのかしらね。

私たちの血と汗と涙から

生まれてくるあのお金・・・

誰がなんのために

あんなことになるのか、

究明してほしいわ。

あの記事見た市民は、

怒っているはずよ!。

雨降っちゃったね

昨日の陽気が今日はこれ・・・

体調管理が困難な気候よね。

今朝は近所の奥様から、

たらの芽をいただいたわ。

初物は出る、

この陽気でも、

植物たちは芽吹くのを

確認できると、

少しはほっとするわね。

連休まであと少し。

どうなるんでしょうね。

テンプレートかえたよ!

テンプレートかえてみて、

空気の入れ替えを

させてもらったよ。

さて何を話したらいいかな。

姉さんから私に

今日はバトンタッチして、

第一回目の記事アップです。

私が教えたとおりに、

記事を書いてくれてたので、

携帯電話でも、

まーまー

読みやすかったかなとは、

思っています。



それはいいとして、

今一番気になることは、

明日

津久井新市長を交えての

タウンミーティングが

あるそうです。

詳細がわかりしだい

また、夜にでも、

記事アップするので、


「よろしく!」です。


管理人セカンド!より

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

次回の記事掲載より ブログ名が替わるよ!

ようやく選挙戦を抜け、

一息ついて・・・・・


次の記事から

このブログの名前を替えるわよ!。

で、

もう一人新しく管理人を用意します。

仮に管理人2(セカンド)さん

とでも言っておきますか・・・・・

彼?彼女?も

記事を掲載してくれます。

よろしくね


新タイトルは・・・・・

とりあえず、

「みんなでこのまち考えよう!」大田原・那須地区(仮)

にします。

(仮)って、何よ?って、

まだ正式じゃないからよ。

テーマ : 那須地域のなんでもあり!
ジャンル : 地域情報

那須町では・・・・・

那須町町長選挙が告示になり、

どうでしょう・・・

現職か新人か。



気になったもので、

那須町へと出かけてきました。

ただの選挙好きに

見られてしまうかもしれないけど、

那須地区の今後を考えるうえでは、

重要な選挙と私は睨んでいます。

さて、

28日どちらが勝つのか・・・・・

テーマ : 那須地域のなんでもあり!
ジャンル : 地域情報

プロフィール

nasusouri

Author:nasusouri
大田原市内に住む、
おばちゃんよ!
今の家計状態に、
泣いてる人が多いのよ。
だから市民の目で見た状態を
市長になる人に声として
届けたいのよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Baby Clock.1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
